
技術開発者

iPhoneアレンジ、マイクラ、AIなどを記事に書いていきます!

技術開発者がマイクラやってみた。Part3

技術 アプリ

f:id:yasaiitame07:20170228183925j:image

今回は数々の失敗してきた作品を紹介します!

ブロックが動き続ける発明

前回のブロックが動き続ける発明の失敗作です。失敗作のがまだカッコよかった、、

http://remodeling-07.hatenadiary.com/entry/2017/02/28/技術開発者がマイクラやってみた。Part2

f:id:yasaiitame07:20170228184050p:imagef:id:yasaiitame07:20170228184053p:image

f:id:yasaiitame07:20170228185055p:image

収納式階段

ボタンを押すと階段が現れるという発明です。一応想像通り動くのだが床がデコボコしていてカッコ悪い、、

f:id:yasaiitame07:20170228185422p:imagef:id:yasaiitame07:20170228185426p:image

簡単そうに見えますが、この下は結構頑張りました。

f:id:yasaiitame07:20170228185538p:image

数字表示板

ボタンを押すとランダムに数字が表示される発明。考え込んだわりに“0”しか表示されなかったです、、

f:id:yasaiitame07:20170228185938p:image

ちなみに考え込んだ内側はこちら!

f:id:yasaiitame07:20170228190010p:image

これまた無駄に大きい。技術開発者、マイクラに惨敗、、

これからは技術開発者の意地で高性能かつコンパクトな作品を紹介できたらなと思います、、

みなさんもよければ上記のことを自分で考え作成してみて下さい!

Minecraft: Pocket Editionを App Store で